PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜王とニュージーランド土産

ココ最近のテレビはドラマがワンクール終わって、、、、特番が多いですよねぇ~。
この冬のドラマは『夜王』に密かにはまってたtanamiなんですが、皆さん観てました?
tanamiはホストが好きなわけでもなく、ホストクラブに行ったこともないんですが、、、昔お勤めしてた会社の同僚でホストになった人は居ましたヨ。
ちょっとホストデビューには年齢がいってましたが、デビュー当初はお店に遊びに来てって言われましたねぇ~。
その当時はいろいろとホストの内情なんかも聞いたりして結構楽しかったんですが、結局一回もお店には行かず(夜1時~開店だったし・・・)、やはりtanamiは昼間中心のライフスタイルのため夜の人とはナカナカお目にかかることも出来ず、その後さまざまな事件を起こして、、、、奈落の底まで落ちたそうです・・・。

んで、もう特に連絡も取り合ったりしてなかったんですが、、、一年前くらいに偶然駅で見かけたんですよ~。。。
すんごくビックリしたんですが、ここで一声かけてしまうと『やばい』ってな感じの雰囲気をかもし出してて、、、(ちょっとっぽかったです)tanamiだって気づかれないようにサッと逃げました

なので、ホストって聞くとどうしてもその人のこと思い出してしまいますよね~。
でも、『夜王』はそんなチャチなものではなくって、ホストナンバーワンの座を賭けた売り上げの戦いなんですが、主役のTOKIOの松岡くんがナンバーワンの北村一輝くんに追いつき追い越せのドラマですが、これがまた一筋縄にはいかなくって、派閥の争いがあったり、人情があったり、その中で主役の松岡くんが成長していくんですよ。
ライバルの北村一輝くんはホントは嫌な人ではなく、真のカリスマホストだってことに最後の最後に気づくってな感じで良かったですよ。
DVD出たらまた見てしまいます。
でも、ホントはtanamiは要潤ファンってのもあって見てました~。

んで、今日はタイのご報告をちょっと中断して、先週DANNAの両親から貰ったニュージーランド土産を公開したいと思います~。

tanamiも何年か前にニュージーランドは行ったことがあるんですが、有名なお土産がもの
セーターも貰ったんですが、上質なものは日本のブランド物のセーター位の価格します。
今回は、羊をつかった美容モノを貰いましたので見てくださいっ。

20060326222032.jpg


一番下が歯磨き粉です。
アロマ成分のティートゥリー配合で、色は真緑色
匂いも日本のようなハッカの匂いはせず、、、でもすごく歯にいいそうです。
左上がしわとりクリームです。
これは羊の油(ラノリン)が配合されていて、保湿がすごいということで買って来てくれました。
実はもうここ数日使ってるんですが、かなりプルンプルン
日本では販売されてるかどうかはちょっと不明です。が、、、。
続いて右上がハンドクリームです。
これもラノリン配合でシットリです。

20060326222039.jpg


続いては、羊の毛を使ったホコリ取り羊の針山です。
針山は錆びないらしいですヨ。
でも、お裁縫の苦手なtanamiは置物にします。
いつもボタンをつけるのも必死ですしぃ。。。

他にも、アイスワイン、赤ワイン、マヌカハニーのクッキーやチョコレート、セーターなどなどいつもいつも沢山ありがとうございます・・・。
老後はDANNAの両親のように旅行行って楽しく過ごすがtanamiの夢です。
スポンサーサイト

| [日記] | 09:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も時々夜王見てました。
北村一輝sanが超カッコょかったです。着てぃるぉ洋服とか,立ち居振る舞ぃとかが堂に入ってぃて~(o ̄∇ ̄)o
街を歩いてるだけなのにすんごぃオーラ出てぃて。
松岡君の役みたぃな,泥臭いのはちょっと…↓苦手なんですケドね。
要潤もぃぃ味出てましたネ。

| もひょつ | 2006/03/31 13:56 | URL | ≫ EDIT

もひょつさん

もひょつさん、こんにちはっ。
北村一輝さん好きそうですねー。
でも、癒し系のホンジャマカの石ちゃんみたいなのも好きなんですよね?
うーん、もひょつさんのお好みはやはり理解に苦しみます・・・。

| tanami | 2006/03/31 19:46 | URL | ≫ EDIT

すごいお土産の山だね~。
年取っても夫婦で仲良く旅行って素敵だね。
私も年老いたら二人で仲良く家でゴロゴロして、老眼鏡かけながら満喫とか行きたいな。

| まゆみ | 2006/04/08 17:55 | URL |

まゆみさん

まゆみさん、漫喫とは地味ですね・・・。
温泉くらい行っときましょ~よ。
DANNAの両親はほんとにいろんなところいっぱい行ってて羨ましい。
でも、元気な証拠で、これからもいっぱい遊んで欲しいなって思うよ。

| tanami | 2006/04/08 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/42-675445e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

