PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味なGW

GW真っ只中。
今年はどこにも行かず、平日は仕事に行っちゃったりしてます。
IMG_5372.jpg
いつまで続くか分からないが、ガーデニングも始めてみた。
あの震災が遭ってから、お花がほしいなぁーと思いトライしてみた。
なんとなく以前より生命があるものに癒される。
そして、毎日花が少しずつ咲いてこちらも気持ちがワクワクしたり。
枯らさないようにしないとね。


GW休みの日はひたすら洗濯。
意外と晴れの日が少なくって、なかなか乾かない。
てか寒いし。

後は断捨離。
読まなくなった本を売ったり、服を売ったりしても1000円にも達せず、高いお金を出して買った服たちが本よりも安かったり。
人が不要になった服を買う確率よりは人の不要になった本を手にする確率のほうが高いからかもしれない。

そんな地味に生活をしているこのGW。
いまだに花粉症がなくならないってか、ココ最近またひどくなってる感じがする。
特に目のかゆみとくしゃみ。
目のかゆみは何故か家にいるほうがひどくって、目が真っ赤になったりしてる。
いつになったらよくなるの?
IMG_5328.jpg
教えて、サクラちゃん。


| [日記] | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

