PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ三昧

この週末はバラとお酒にまみれた週末だった・・・
IMG_8968_20110522222607.jpg
バラもあちこちで見頃を迎えたようで、沢山愛でてきました。


先週は、木曜日のワインスクール、金曜日は会社の飲み会、そして土曜日はワインスクールでご一緒するSさん宅でのバラとワインの会と結構お酒の席が続いた。(結構きつかった)
Sさん宅は昨年もお呼ばれしたけど、ホントにステキなご自宅とお庭。
なんだけど、昨年はお庭を愛でる前に廃人寸前になるまでワイン漬だったので、今年はお庭も見ないとってことで、若干足元ふらついているけど、カメラにおさめてきました。
IMG_8922.jpg
素晴らしいバラアーチ。
他にも沢山のバラたちがお出迎え。

でも、ワイン好きな人が集まるこの会。
ワインとおつまみに皆群がる。
IMG_8901.jpg

IMG_8906.jpg
ワインも、もっともっとクーラーボックスに沢山、入りきらないぐらいたんまり。

IMG_8899.jpg
おつまみもSさんご夫妻、後は先発お手伝いの方々が沢山作ってくださった。
チーズはtanamiがカット。

IMG_8903.jpg
キッシュ。
これは先々週、イタリア料理教室で先生に直伝されたもの。
大成功のお味でした。

沢山飲んで食べておしゃべりしたら、あっという間に7時過ぎ。
今年もまた廃人寸前状態で帰宅。(もちろん、電車は乗り過ごし)
そして、Sさんご夫妻、そして皆さんありがとうございました♪

その間DANNAもバラを愛でていたようで、
IMG_5530_20110522221729.jpg
こちらはDANNAの親戚の庭がご立派なお宅。
バラ満開。
そして相変わらず素晴らしいお庭。

そして今日はサクラともバラを愛でにミササガパークへ。
IMG_5588.jpg
超満開でした。

IMG_5593.jpg
サクラとバラの記念撮影。
バラは他のお花と比べると色も形も大きさも千差万別で、飽きないですね。
ちょびっとだけtanamiも育てようかなーって思ったりしたけど、先日買った家の花もすでに元気がない状況で、、、てか1つはもう枯れてるし、高度な技術がいるバラを育てるのはもっと先のことっスね。
スポンサーサイト

| [ワイン] | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

