PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイビング inピピ島

昨日、名古屋駅構内で男に刺されたとかいった事件がありましたよねぇ~
結局は刺された人の自作自演だったみたいなんですが、、、、tanamiの職場は名古屋駅にあるんですがホントいい迷惑ですよぉ~(-_-#)
帰りは後ろ何回も振り返って帰っていったのに、、、。
tanamiは痛がりなんで、まぁ、よくも自分のお腹なんて刺せるよなぁ~って不思議でしょうがないですワ。
以前、病院ですんごい痛い注射を背骨に打つか打たないかで『一日考えさせて下さい(´ω`)』って言ったくらいなんで、、、。当然、次の日にやられましたが、、、声が出ないくらい痛かった・・・。(ToT)
お願いですから、、、tanamiを狙わないで下さいね。

んで、今日は再びタイに戻ります~。
ピピ島って聞くとレオナルドディカプリオが出てた映画で『ビーチ』のロケ地として使用されてたの思い出しますよね~。
tanamiは2泊くらい滞在したんですが、ホントはもっともっとノンビリしたいくらい素敵なところでしたよ。
tanamiが滞在した時(8月)はピピ島は雨季だったんですが、ずーっと晴天でした。
でも、いくら晴天でも海の中はやはり雨季で、見た目ほど海の中はキレイではなかったんですね。
tanamiはせっかく来たんだからってことでダイビングしたんですが、ごらんの通りの視野の悪さでした。

20060326222921.jpg


20060326222929.jpg


サンゴなんですが、イマイチですよねー。
魚も大きいのはほとんど見かけられず、、透明度は10mなくってにごってて余りキレイに写真が撮れませんでした。
でも、外はとてもキレイに晴れてるんですけどね~。雨季の時期はこんなもんらしぃです。

ここピピ島では、ダイビング料金が破格でした。
多分、3000円もしなかったような気がします。
タイは全般にダイビング料金がとても安かったですね。
大体、日本だとエントリーするのに10000円はするので、半額以下ですよね~。
おまけにこの日はtanami一人だけだったので快適にダイビングできましたヨ。
スポンサーサイト

| [旅]タイ | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!!
海中に青い魚とか本当に泳いでるね~。こんなにキレイなのにこれでも
濁っているほうなの?

| まゆみ | 2006/04/08 17:48 | URL |

まゆみさん

この時のダイビングはホントにダイビングした中でも最悪のコンディションだったのよ。
写真は撮ったそのままではあまり綺麗じゃないので、いずれも編集してあるじゃんね。海の中は全てね。

| tanami | 2006/04/08 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/43-43e8ccce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

