PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるつる

先週末、この夏の節電、エコに備えてサクラをツルツルカットに。
IMG_5676.jpg
異常に顔がでかく見える・・・汗)



夏の風物詩になりつつあるサクラのツルツルカット。
3ミリだそうです。
今回は尻尾もツルツルにして完全なスムースチワワ。
IMG_5669.jpg
これでこの夏は乗り切れそう。
てか、急に毛皮がなくなったせいか、昨日あたり夜はブルってた。
ちょっと、やりすぎだったかなー。

昨日で夢中になっていたドラマの『』が最終回を迎えて、楽しみが一つなくなってしまった。
その夜、あまりにも感動が大きかったせいか、tanamiは坂本龍馬のお通夜に行く夢を見てしまった。
演技の上手な俳優さんたちばかりで、見ていてホントに引き込まれました。
個人的に内野聖陽の坂本龍馬役ははまってたと思う。
でも、一番はやっぱり仁先生。
大沢たかおはかっこいいなー。
IMG_5667.jpg
今コンビニに仁先生の安道名津が売ってて、DANNAが買ってきてくれた。
見たまんまのお味ですが、おーーーって感動。

| [ワンコ]サクラ | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

