PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

象さんトレッキング inプーケット島

tanamiは最近、ちょこっとだけお仕事が忙しくなってブログの更新時間が遅くなってます~。(´¬`)
今日も、こんな時間になってしまいました・・・
いつも午前中に作成してランチ前にアップを目指してるんですがね~。
明日は午後からお休みを頂くことになったので、明日までのお仕事に追われているtanamiです。
以前の職場では仕事に追われっぱなしだったのに対し、今の職場はノンビリモードなので、たまに忙しいとギアチェンジがなかなかかかりにくいですねぇ~。

さてさて、今日はピピ島からプーケット島に移動して、象さんに乗ったお話をしたいと思います~。

tanamiはこの時が象さんデビューだったんですが、実際に乗るまでは『象さんねぇ~( ̄~ ̄) 』ってあんまし乗り気じゃなかったんだけど、一緒に行った友達に『すんごく楽しいから』って薦められて乗ったところ、tanamiはとてもエキサイトしましたっ。


象


川あり丘ありを登ったり下ったりして、ノシノシ進んでいくんです~。
初めて間近で象さんを見て、『象さんって毛がある』ってことと、剛毛だってことがよくわかりました。
(なのでじかに象さんにお座りできないんですねっ)

バナナ


乗る前にバナナを買って、象さんにあげながら約40分くらい?楽しみましたヨ。

ドリアン


ここは象さんトレッキングの最後のほうにタイのフルーツの木がいくつかあって、ドリアンを発見!!(赤丸を参照してね)
モチロン、取れませんヨ。

その後、サルと遊んで帰ったんですが、とっても楽しかったです。
やはり動物と戯れるのは癒されますねぇ~。
スポンサーサイト

| [旅]タイ | 15:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の津島は吹雪でしたぁ・・・

こんばんわ。今日は寒かったですね~
象さんいいな~!!
私の友人は、『秘密だよ』と言われ、首に座ってトレッキングしたって言ってましたよ。
でも・・・ちゃんと踏ん張ってないと落とされちゃうから、翌日はいろんなところが筋肉痛になって、大変だったようです。
体験乗馬で股関節が痛くなる私には無理な話ですね。でも、いすに座るなら無問題?

そうそう。とうとう私も始めてしまいました。この忙しいのに・・・といわれそうですが、気分転換に。
どこまで続くか・・・たまに遊びに来てください。

追伸(?)
あと、例の件。またメールで相談させてください。家のメアドで出したんですが・・・ちょっと怪しい(?)メアドなので、削除されてないか心配ですe-263

| komako | 2006/03/30 20:14 | URL |

こまこさん

KOMAKOさん、早速みてしまいましたヨ。
ブログ。
頑張ってくださいね。
んで、メール届きませんe-263
怪しくないところから送ってくださいね~。

| tanami | 2006/03/31 09:17 | URL | ≫ EDIT

だ・・・だめでしたか。

リンク貼っていただけたんですね~
私から設定させていただきました。
ありがとうございます。

でもいざ作ってみると、『自分が写ってない写真』が意外と少なくて・・・意外と自分好きだったんだなぁ・・・とおかしくなりました。

メールはyahooから出したんですけどね。だめですか~
もう一回チャレンジしてみます。e-269

| komako | 2006/03/31 12:16 | URL |

KOMAKOさん

KOMAKOさん、無事に届きましたっ。
また返信させてもらいますね~。

| tanami | 2006/03/31 19:52 | URL | ≫ EDIT

象さんに乗ったんだ~。
いいな~。
象さんに乗って川を渡れるの?
すごいな~。そりゃエキサイトもするよ!!
でも優しい象さんが豹変して暴れゾウになった映像を見て以来、象さんに万全の信服を寄せられない私には無理かしら。

| まゆみ | 2006/04/08 17:45 | URL |

まゆみさん

象さんは結構怖いよ。
川を渡ったりもしたけど、この座るところから下に振り落とされるんじゃないかって思いながら乗ってたし、、、。
でも、楽しかったよ。

| tanami | 2006/04/08 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/44-187e5a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

