PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里 ② ランボォ

清里も標高の低い場所は名古屋と変わらず猛暑でした。
早く涼しいところへ、、、ってことで清泉寮へ向かいました。
2011-08-16 14.57.11
ここは昼間でもとっても快適。
すずし~い。



サクラもここなら歩かせられるってことで、リードを外してみると
DSC_0098.jpg
草の匂いを嗅ぐのみ。

DSC_0106.jpg
ソフトクリームを食べている時だけオネダリに寄ってきた。

もう少しノンビリしてもいいかなぁーっと思ったりもしたけど、結構汗だくで早くシャワーしたいってことで、早めに宿に向かうことに。

今回の宿は犬OKの貸しコテージの『ランボオ
2011-08-17 08.47.37
素晴らしいひまわりでお出迎え。

2011-08-17 09.02.42
tanamiたちが泊まるコテージがこちら。
ここは表通りから少し小高い丘に登った森の中にあるため、更に涼しい。

DSC_0108.jpg
お部屋はベッドが2つと
DSC_0109.jpg
リビング
後はユニットバス(少し狭いです)
調理器具は一通り揃ってます。
今回はお隣のフレンチイゾルデで夕食を頂いたけど、涼しいから次回は夏でもお鍋でもいいかな。

2011-08-16 20.51.18
一方、慣れない場所でサクラは情緒不安定。
バッグに入って帰宅を待っていた。
夜も何度もキュンと一声漏らしたり、なかなかtanamiも落ち着かず。
サクラもtanamiも寝不足でした。

DSC_0117.jpg
翌朝は、お外のテーブルでモーニング。
すごくリゾートな気分でした。

| [旅]ワンコと一緒 | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

