PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里 ③ ショップ

清里も何度か来ているけど、お約束のお店もいくつか出てきて、帰る前に立ち寄ってお買い物。
2011-08-17 10.34.05
今回もギャラリームウに来てしまいました。
ここは器が展示品(全て売り物)のように置かれていて、自然と建物と全て調和。
とっても分かりにくい場所にあり、毎回迷うけどここは外せません。


半屋外にこんな感じで器が置かれている。
全て作家物です。
2011-08-17 10.36.16
とってもすてきで、不思議なことに写真撮影もOKみたいです。
撮影してても何も言われない。

そしてここのすぐ近くにある『HANA
DSC_0137.jpg
ホントに小さいお店ですが、手作りの小物、焼き菓子がとっても美味しい。
今回もクッキーを買ってしまった。

IMG_6106.jpg
激ウマで、ここのクッキーは外せません。

そして今回初めて行ったのがリゾナーレ
DSC_0146.jpg
非常に暑かった・・・

いろんなお店が沢山あったけど、暑くて、、、tanamiの目に入ったのが休日研究所
2011-08-17 12.50.10
アサヒスーパードライエクストラコールド!
氷点下2度で生ビールを出していただけます。
名古屋にもバーがありますよねー。

DSC_0149.jpg
早速飲んでみると、泡が決め細やかで飲み終わるまで泡が残ってしかも冷たさも継続。
夏にはとってもいい!
ここのお店は大人(メンズ)の休日に欲しいものが沢山売ってます。
tanamiたちはパナソニックのマッサージチェアーでマッサージ。

DSC_0153.jpg
サクラも程よい振動にグッスリ。

DSC_0155.jpg
その後、八ヶ岳アウトレットのサンクゼールで遅めの昼食。
冷製パスタでさっぱりしてて美味しかったけど、サクラの視線が、、、、気になる。

この辺りでtanamiは寝不足も手伝って、帰路へ。
サクラにとってはどんな旅だったのか。
飼い主と一緒に居られればどこでもいいってわけでもないかとも思ったりした旅だったかな。
DSC_0133.jpg
馬は怖かったみたい。
そして慣れない場所に泊まるのも落ち着かないようだったし。

DSC_0158.jpg
最後に駒ケ岳のドッグランで。
顔のみブレてて笑える。

| [旅]ワンコと一緒 | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

