PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりのつぶやき

先週までは夏の暑さって感じで、、、ここ数日は梅雨っぽく、、ジメっとして夏らしい暑さがない。
思えばセミも鳴いてない。
DSC_0057.jpg
もうこれで秋になってしまうのかな。
8月ももう終わってしまうし。
(やる気なしのサクラ)



今年の夏はDANNAの土日出勤で、楽しめるかと思いきや思いのほか疲れてしまった夏だった。
連日平日ペースでの生活で、土日もビッシリ予定を入れて遊んでしまったこともあるけど、意外と仕事が忙しかった。
そのため平日は家に帰ってバタンキューな日々。

今年のtanamiの夏は当初の予定では、、、

徹底的な家の掃除。
たまっているDVDを土日に観る。
頑張って料理を作る。

結局のところ・・・

徹底的な掃除はできず
DVDも観たのはレッドクリフのみ
料理もいつも以上に作らなかった

と全て惨敗な結果。

そのかわりしていたことがスマホ攻略。
一日の暇な時間はこれだったかも。
毎日通勤で読書をしてたけど、これもなくなってしまった。

秋はもう少し頑張る予定。(あくまで)

| [日記] | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

