PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四間道レストラン

DANNAとの輪番生活も終盤に差し掛かってきた。
自由な土日も残りわずかです。

先週は友達とランチにお出かけ。
DSC_0207.jpgDSC_0208.jpg
DSC_0209.jpgDSC_0210.jpg
DSC_0211.jpgDSC_0212.jpg
国際センターの裏側にある四間道レストランに行ってきました。
蔵を改造してできた落ち着きのあるレストラン。
正直どれを食べても美味しかったです。
ただ、一つだけ残念だったのがサービス。
見習いらしき方がサービスをされたけど、シャンパンをお願いしたところ『これは辛口ですか?』って聞いたら『コクがあります』って回答。
『辛口かどうか知りたいんだけど』と再度聞いても、コクがあるとしか答えてもらえず、もし分からないのなら他のスタッフに確認してくれればいいのにと思いました。
それでサービス料がかかることはちょっと納得がいかなかったけど、それ以外はとても良かったです。

この界隈も最近は沢山おしゃれなお店ができてきて、隣り近所には気になるイタリアン、フレンチなどがあり、少しずつ攻略したいです。

| [グルメ]店 | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

