PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナゴヤドーム 開幕2日目

この週末は大忙しのtanamiでした(*_*)
んで、昨日の夜はすんごい風で、、、『ウーウー』ってうなってる音で全然寝不足気味のtanamiです・・・
tanamiは寝る時だけはとっても神経質なので、ちょっとした物音でも気になって気になって寝れないんですヨ。(酔っ払ってる時はオヤジのように寝てしまいますが・・・)
なので、今日も寝ないでお仕事がまっとうできるように頑張りたいと思います~。

tanamiは名古屋だけあってドラゴンズファンなんですが、4月1日にナゴヤドームに野球観にいってきました~。

ドーム前


開幕戦2日目ということもあって結構な人出でしたヨ。

チケット


今回はtanamiの会社の取引先から『スーパーダイヤモンドシート』を2枚いただきました。

んで、ワクワクしながら行ったんですが、正面入り口からすぐのゲートで、席を探したら、、、

ドーム1


おおっ~
バックネット裏前から4列目だったんですよ\(^O^)/
シャオロンもこんなに近くで見えてしまいます~。(ちなみにシャオロンはドラゴンズのキャラクターですっ)
こんなお席で見れるなんて、、、DANNAはtanamiのコネクションに感謝しないといけないですよねっ。

実はDANNAと一緒に観戦に行くといっつも負けてたんですが、、(ちなみに独身時代は勝利の女神で名高いtanamiだったんだけど。。。)この日も初回にいきなりホームラン打たれてて、、、『あぁ~今日も。。。』って思ったら逆転して、久々に勝利で終わりましたよ。

その後、ナゴヤドーム隣に出来たイオン大曽根に流れました~。
この模様は次回アップしますねぇ~。
スポンサーサイト

| [日記] | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかいいね。
DANNAさんと一緒に野球行ったり
その後夜遅くご飯食べに行ったり。
DANNAさんと二人、暖かい感じがすごく素敵だね。

| まゆみ | 2006/04/08 17:33 | URL |

まゆみさん

まゆみさんのご夫婦の仲には負けますわ。
でも、夫婦仲良しの秘訣は一緒にいることだと思うしね。

| tanami | 2006/04/08 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/46-231ab00a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

