PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースディ♪

今日11月23日でサクラが6歳を迎えます。
IMG_6216.jpg
HAPPY BIRTHDAY サクラ~。


誕生日に大好きなグリニーズをプレゼントしました。
後は、夜ご飯はお手製で何か作ろうかと思ってる。

誕生日に先立ち先日半年に1回の心臓ドッグに行ってきた。
特に前回と変化なしってことで何より。
でも、病院は嫌いだから先生にも背を向けて、検査が終わって帰れるとなったら、出口しかもう見ない。
早くかえろーぜって感じ。
イケメン獣医なのに。。。。
サクラの主治医は心臓担当ではないので、今回の検査には立ち会わなかったけど、病院内でお見かけした際、サクラににっこり笑いかけてたら、サクラの目が凍り付いていた。
IMG_6138.jpg
(こちらの獣医もイケメンなのに・・・)

犬の6歳は人間の歳だと40歳越えしたところで、アラフォー世代。
でも、犬の知能は人間でいう2歳ぐらいとも言われるため、いくら歳を重ねても愛らしいところは満載。
特に最近はこんなことしてるし・・・・
IMG_6158.jpg
大好きなヨーグルトのパックに顔を突っ込んで舐めた後、抜け出せず・・・・。

サクラのこういう姿をこれからも沢山見ていきたい。
最後におめでとう。サクラ。

| [ワンコ]サクラ | 13:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

