PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンプリート

ここ2ヶ月弱かかったこんまりの片付け漸く完成。
IMG_6327_20111128221702.jpg
サクラが乗ってるソファーが日曜日に届いてコンプリート。


片付けが順調に進んで行くにつれて、畳の傷み具合、ソファーの傷み具合が非常に気になるようになり、思えばもう9年もお世話になっているため、この片付けの最後にリニューアルしようと決心。
結婚当時に必要に迫られてそろえた家具だけあって、畳もソファーもそれほど吟味せず購入したものだから、今回はいろいろとリサーチ。
ソファーはNOYESという名古屋に専門店があることを知って、こちらで購入。
IMG_6319.jpg
セミオーダが可能で、フルカバーリング(全て取り外し可能)で、洗濯ができる生地にしてもらいました。
古いソファーもキャンペーン中で無料で引き取ってもらえました。
ここは非常におススメ。
メンテナンスもしっかりしているので、使えそう。
奥に見えるのが今回リニューアルした畳。
今回頼んだ業者はイマイチでしたが、青々としてとっても和室がステキによみがえりました。
ルンルン♪

完成といえば、夏前に漬けた梅酒。
DSC_0342.jpg
約半年漬けたので、味見。
非常に美味しかったです♪
これはホワイトリカーで漬けたもの。
ブランデーと黒糖で漬けた梅酒も味見したけど、こちらはもうちょっと置いたほうがよさそう。

大掃除もこれで終わって、12月はノンビリ過ごせるかな・・・
スポンサーサイト

| [お気に入り] | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

