PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年をふり返って

今年も残すところ後2週間。
DSC_0354.jpg
ここ3日前ぐらいから喉が痛くなって、、、鼻たれ小僧になって過ごしてます。


その前の週は、親子丼食べたら腹痛になって、3日ぐらいお腹の調子が悪かったり、、、と12月は体調がイマイチ。
ここ数年風邪とか病気には無縁だったのに。。。
また明日からは忙しいから今日は自宅で大人しくサクラと過ごしていた。

今年1年振り返って、未曾有の震災があったりと日本は大変な年だった中、個人的には派手な出来事はなかったけど平和に過ごせた一年だったかな。
例年以上に本を沢山読んだり、後は9月からはジョギングをしたり、少し生活をまじめにしてみました。
久々によく連続ドラマとかも観たりしたかな。
後はイタリア料理教室、ワインと今年も沢山美味しいものに出会い、特に5大シャトーを飲めたことが1番の思い出かしら。
それと、こんまり片付けしたこと。
これもtanamiの中では生活空間を見直す意味で非常に大きな出来事でした。

来年も読書したり、ワイン飲んだり、お料理作ったりはもちろん、アンチエイジングにももっと気を使わないとなぁ。。。
後1ヶ月後には、また一つ歳を重ねるわけで、、、最近はいろんな化粧品、美容法の話題がつきません。
最近のお気に入りはまつげ美容液。
杉本彩さんご愛用のやつ
shohin02.jpg
つけ始めてまつ毛が若干バッサーになった感じがします。
スポンサーサイト

| [日記] | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

