PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を~

もう、後1日半で今年も終了。
12月は相変わらずマッハのスピードで過ぎていきます。
DSC_0375.jpg
昨日、毎年恒例の餅売りをして仕事納め。
今日からはサクラのように引き篭もってノンビリってわけじゃなくって、年始の親戚の集まりがtanamiの家であるため年末の買出し。
明日も買出し。
買ってレジを通してから、あれ?って事でまた買って、とにかく買っても買っても足りないんじゃないかって思う。
おまけに家の冷蔵庫には食材が入りきらない状態だし。
こんなにも誰が食べるんだろう・・・なんて思いながら30日が終わって行きます。


12月の忘年会は美味しいものが沢山食べられる機会が何度かあったけど、体調を崩して何度かキャンセルをしたりしました。
友達と忘年会した今名古屋で話題のビストロ『ビストロダイヤ
DSC_0355.jpgDSC_0356.jpg
全国誌『STORY』に掲載されたこともあってとっても人気があるお店です。
前菜の盛り合わせはGOODでした。

その翌日はワイン仲間とスペイン料理のラフェンテで忘年会。
今年最後の集まりでしたが、相変わらずすごいワインが並びました。
DSC_0369.jpg
私が死ぬまでに飲みたかったサッシカイアがある!
ってことでかなりテンション高かったです。
他にも73年のサンテミリオン クロフルテや、ランシュバージュブラン、クロデュマルキなどなど、
DSC_0367.jpg
ずらっと15本。
全て飲みました。
最後にとってもとっても美味しかったです。
お料理もトリュフずくしで、、、、
DSC_0359.jpgDSC_0360.jpg
DSC_0362.jpgDSC_0363.jpg
DSC_0364.jpgDSC_0372.jpg
沢山食べたけど、これ以外にもメイン料理2種類とデザートが出ましたがお腹いっぱいなのと、お迎えが来たのとで途中で帰ったわけだけど、ホントに美味しい忘年会でした。

まだ1週間前の話なんだけどすっごく昔の話に思える。。。

とりあえず明日はもうすぐ名古屋から消えてしまうキルフェボンのタルトを今年最後に絶対に食べたくって、松坂屋まで最後の買出しに走ります。

それでは皆様、徐々に更新が少なくなってきてるけど、一応やる気はあるんで来年もサクラともどもこのブログをよろしくお願いします。
今年も1年読んでいただきありがとうございました。
皆さんにとって2012年が素晴らしい年になるように!!!!!
スポンサーサイト

| [日記] | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

