PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大宴会

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
IMG_6431.jpg
新年早々サクラは、、、どんよーり暗いです。


今年のtanami実家の集まりがうちのマンションで開催されたため、年末から年始にかけてはずっと忙しかった。
正直、年末年始の休みとは思えないくらいの忙しさ。
連日料理の用意、掃除とで箱根駅伝も堪能できず、、、自分の為に時間が使えないって辛い。
そんな中、彼女たちが来た。
IMG_6443.jpg
tanami弟の娘たち。
サクラをかわいがっていただけるのは本当にありがたいけど、サクラは自分をわかってもらえない子供は苦手。
長女は今回イトヨーの福引で任天堂の3DSが当たったので、そちらに夢中でサクラに関心がいつもよりは薄かったけど、次女はパワーアップしてサクラを追いかけるので、サクラも疲れてた。

tanamiは食事の用意に疲れた。
けど、初めてお正月自宅でのおもてなしって事でいくつかリクエストをいただき、頑張った。
IMG_6435_20120104164750.jpgIMG_6436.jpgIMG_6447.jpg
IMG_6451.jpgIMG_6452.jpgIMG_6453.jpg
IMG_6454.jpg
沢山お酒も飲みました。
特にワイン。

年末に補充しておいてよかった。
tanami姉夫婦が沢山飲んでた。
最近、毎日家でワインを飲んでいるとのことで、、tanamiが酔っ払って寝たのをいいことにセラーの中からあれやこれやと取り出していたとのこと。
帰った後みたら、ボトルの位置が変わってて、、、(汗)
幸い大事なワインには手を出していなかったからよかったけど。。。

その後、カラオケへ移動。
IMG_6463.jpg
ちびっ子たちはマルモリをデュエット。
他にもAKBとかパフュームとか完璧に歌ってた。

酔っ払ってご乱心のtanami姉。
KARAのミスターで踊ってる。
IMG_6466.jpg
ちなみに酔った姿は姉妹そっくりだそう。(DANNA談)

そんなんでお休みも今日で終わり、明日からは仕事。
ホントに1週間あっという間のお休みだったわ・・・

| [日記] | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

