PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

じゃん!!!
IMG_6633.jpg
生後2ヶ月のチワワのハッチ♀です。
かわいい~でしょ♪


先日の大雪の日、余りのかわいさに思わずお迎えに行ってしまいました。
IMG_6618.jpg
tanamiの友達がね。

で、早速会いに行っちゃいました。
すんごく小さくて600グラム。
チョコチョコ歩く姿が可愛すぎる。
サクラの小さい頃を思い出します。

tanamiの友達は初めてワンコを迎えるってことで、不安や分からないことが沢山あるようで、5年前のtanamiを見ているよう。
ホントに最初は分からないことだらけだったから、沢山お友達にご教示してもらって助けてもらった。
今度はtanamiが逆の立場になるんだ。
この日も一緒にペットショップに行って必要なものをお買い物しました。

しばらくはお買い物も楽しいだろうね。
tanamiが帰った後もまたペットグッズを買いに走ってたし。

tanamiは一緒に買い物に付き合った時にサクラのお土産用として、牛のひづめを買いました。
他にもブタ耳とか牛のアキレスとかオヤジの酒のつまみのようなものが大好きなサクラ。
1328436179660.jpg
アンドロイド携帯のアプリのPOICAMERAでグルメ雑誌の表紙してあげました。
がっつく姿がなんともいえない。

実はこのアプリいろんな表紙(といっても某有名雑誌のパクリモードなんだけど、、、)があって
1327533700460.jpg
こんなんとか、、、

1327533339406.jpg
こんな女性誌とか、

1327533052502.jpg
はたまたこんなんとか、、、最後のこれいい感じに体がよじれてます。

| [ワンコ]サクラ | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

