PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症対策

今年は去年の1/5とも言われているけど侮れない。
去年は5月頃まで苦しんだ花粉症・・・
今年はおしゃれに対策ってことで、花粉を92%カットする眼鏡をJINSで購入
DSC_0433.jpg

花粉対策眼鏡は透明のゴーグルチックなものが一般的のなか、カラフルなもの、色々デザインがあって、おまけに軽い♪
なかなか優れもの

あと他にも、PC用、保湿用など、視力が悪い人用以外にも沢山種類があってしかもおしゃれで安いし、度つきレンズも入れられるとあって、非常に盛況でしたよ

| [お気に入り] | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

