PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味な日々

2月中旬からずっと夫婦揃ってタボーな日々を過ごしてる・・・
DSC_0443.jpg
そのため、休日はこんな感じで脱力。ネムネム。



多忙と言ってもプライベートじゃなくって仕事が多忙で、ここ数週間は家と会社の往復のみ。
休日もほとんど家にこもって寝てた。
連日の残業と4月からまた別の部署に異動ってことでいろいろと気をもむことがあり、疲れきっていて生活がつまらないものになってしまっている。
思えば休日も最近遠出もしてないし。
何も買ってないし。
唯一してることはいまさらだけど、クロサギにはまってます。
6年前の山P主演のドラマなんだけどなかなか面白い。
毎回様々な詐欺師が出てきて、山Pがその詐欺師を騙して、そのお金を詐欺師に騙された人に返すのですが、面白いし、深い。
人を疑ってばかりいるのもどうかと思うけど、安易に人を信用もできないとも思ったり。
超おススメです。

tanamiの実家にもつい最近新手のオレオレ詐欺から連絡があり、何日か親もお相手してたとか。
最近は時間をかけて信頼関係を持たせて、お金を請求するということで、tanami親はお金はとられなかったけど大分ショックを受けていました。

今日は雨だったけど、サクラのトリミングのため、久々に車に乗ってお出かけした。
DSC_0446.jpg
さっぱりしてキレイになったわ。

| [日記] | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

