PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットでお靴

去年からずっとずっと欲しかったサンダルがようやーくゲット。
DSC_0476.jpg
fitflop Frou
ひらひらがかわうぃーね♪


実は、4色展開している中でメープルかパープルか迷っていたら、メープルはあっという間に完売。
DSC_0475.jpg
去年は夏の時期すんごく欲しかったけど、すでにFrouはおろか、他のfitflopのサンダルも完売。
可愛いし、すごく履きやすくて、これ履いて歩くとエクササイズにもなるってっことで大人気。
なんで、こんなにも寒い時期にゲット。
当分は眺めるのみ。
早く夏がこないかなー。

なんで、その前に履けるjingaのスニーカーをゲット。
DSC_0470.jpg
実はこれも去年からずっと欲しかったスニーカー。
ブラジルの格闘技舞踏「カポエイラ」の為にデザインされていて、履いてみると靴というよりはスリッパとか靴下のような軽さ。
カラフルで色の種類も多く、でもこの色が絶対に良かったから去年からずっとネットでチェックをし続けて漸くゲット。

ネットで靴を買うことは試し履きできないからサイズがあうかどうか心配だったけど、いずれもピッタリで一安心。
次回はこれまた冬に完売してたfitflopのブーツを夏にゲットかしら。

| [お気に入り] | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

