PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陶器婚

1ヶ月以上過ぎたけど、今年で結婚9年が経ちます。
DSC_0478.jpg
先日、記念品が届きました。


9年目は陶器婚
なんで、ずっと前から欲しかった器を記念に買いました。
DSC_0487.jpg
美命』さんの大盤振る舞いシリーズ。
赤い模様の器をずっと探していて、こちらは知り合いのブログで紹介されていたのをきっかけにずっと半年以上前からチェックして、今回思い切って欲しいだけ買いました。
いろんなお料理の盛り付けにあいそう。
すごくステキで大満足でした。

結婚記念日は月日を重ねるごとにドンドン硬くて高価になっていきます。
光物をゲットする時は相当なおばあさんになっていそう。
9年は短いとも長いとも思わないけど、幸せな9年ではありました。
去年の震災もあって強く思ったことは虎舞竜のロードじゃないけど『何でもないことが幸せ』なんだなーってつくづく思います。
tanamiの日常も何でもないことばかりなんだけど、それがなくなった時は非常に辛いと思うから、今を大事にしないといけないってつくづく思います。
でも、何でもないことばかりじゃ退屈だよねーって友達に話したら、『楽しみは自分でみつける』ってビシッと言われた。
これまた納得。
スポンサーサイト

| [お気に入り] | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

