PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙殺な日々・・・

寒い日々が漸く終わり、桜も先週満開でした。
IMG_6808.jpg

去年で見納めかと思った岡崎伊賀川沿いの桜、まだまだ健在でした。
ので、先週末は散策に行って来ました。


暫くぶりの更新になってしまったけど、一応元気にしてました。
といってもほとんどが仕事漬の日々。
歓送迎会以外は毎日残業して、家と会社の往復のみ。
正直お疲れモード。

この4月は会社が超大変で、部署異動、社内システムの総入れ替え、会社で使用するパソコンの入れ替え(基本設定は全て個人任せなんで、、、)、いろんなことが重なって仕事も思うように進まず、まだまだこれから1ヶ月位は忙しいモードでの生活が続きそう。。。
おかげで連日仕事の夢しか見ないし、昨日はうわごとまで言ってたらしい。
・・・ヤバイです。

IMG_6841.jpg
毎日サクラの顔を見て癒されるだけの日々です。

最近どっこにもお出かけしてないからっと思い、旅のプランをと思っても日にちを決めたり、交通手段を調べたりといったリサーチも億劫になってるし。
このままではどこにも行けない。
今年に入ってから愛知県出てないし。
危機感が若干あっても、どうも行動に移せない今日この頃。

そんな中、tanami親が韓国にお花見に行ってきた。
韓国も日本に負けないぐらい桜並木が沢山あったそうです。
ちょうど北朝鮮の衛星が発射した日の朝が帰国日だったので心配したものの、飛行機が1時間遅れた程度で済んでよかった。
今回旅のリクエストがこれ。
DSC_0509.jpg
IKKOさんおススメのイッツスキン「セルトックスフィラーEX」
注射器のような形状ですが針はついてません。
シワとりクリームということで、ボトックス注射をイメージしてこの形状になったとか。
深いシワにつけてみるといいよってことです。
新しいコスメの効果はなかなかいいかどうかって分からないから、顔半分で最初は使用したほうがいいよって韓国人が言っていたとのこと。
なるほど。
でも、これは額のシワに全塗りします。
スポンサーサイト

| [日記] | 15:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

