PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお悩み解消

気づけばもう6月。
今月で今年も半分終わってしまうんだーって思うと、この半年近く仕事しかしてなかった気がする・・・。
連日忙しくてトイレに行く時間をも惜しんで仕事して、ふと我に返るとそんな自分が非常に寂しい。
夏は楽しまないといけない。(予定はないけど・・・)
DSC_0562.jpg
スーパークールビスの今年の夏はサクラさんは3mmバリカンカットにしました。
チワワでここまで刈る子もいないってことですが、、、。
どうでしょう。




今年の夏に限らず、tanamiにはずっと夏のお悩みがあって、寝ると異常なまでに足裏が熱くなって夜中に目が覚めたり、寝つきが悪かったり。

原因は冷え性なのと(血の巡りが悪いってことで逆に熱くなるらしい。)むくみが原因らしい。
ネットで同じような悩みをかかえている人が沢山いて、病院に行ってもあまり相手にしてもらえないってことで、どうしたらよいか夏が来るたびに憂鬱になってた。
ちなみに冬も寝るときは冷えてるけど、朝がチンチンなまでに足裏が熱い。

そこで、目をつけたのがこれ↓
DSC_0558.jpg
メディキュット
夏限定品を購入。

実際に履いて寝たところ、足裏熱さは解消。
夜中に目も覚めず、寝つきもよくなり、朝起きると足がスラッと細くなってた。
これは素晴らしい商品。
もう、やめられない。
ヒンヤリ感は余り感じないけど、サラリとはしてます。
むくみのひどい人とか、足裏が熱くなってしまう人にはおススメです。

そして、今日は夏の必需品ワンプッシュで12時間のこれ買いました。↓
osudake-vape90spray.png

| [お気に入り] | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

