PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキュー その②

今日はあんまし会社に人がいないです~。
ていうかお話し相手のピカリンさんとmimiさん二人がいないんです(涙)。
後はtanamiの隣にドコモダケのヘアスタイル(マッシュルームのヘア)をしたマッシュさん(♂)。がいらっしゃるのみです。ちなみにいい人です。
んで、家に帰ってもDANNAは飲み会で居ないし、、、今日は一人ぼっちの日になってしまいそうです~。


さてさて、昨日から引き続きBBQネタなんですが、、、今回tanamiは、ワンちゃんたちのおやつを買って行きました。

わんこおやつ


左から、、、
チョメちゃん用:わんべえ…人間と犬と一緒に食べるせんべい
ロニさん用:ラムボーン…羊の巨大ボーン
マリさん用:ダンベルささみ…ダンベルの形をした両側に丸いササミがついたおやつ


って買ってきたんですが、、、いつものごとくロニさんのおやつをマリさんが横取りしてしまいました
マリさんに買ってあげたダンベルささみには見向きもしません。(何故?)
ロニさんはボーンが大好きでこのために朝ごはんまで抜いていたので非常に気の毒です。。。

しょんぼりロニさん


その後、口が寂しかったのか、、、石をゴリゴリ噛んでました。いたましいロニさん

獲物を持っていかれたマリオ


そのため、隙を見計らってDANNAがマリさんに持っていかれたボーンを取り上げました。
その時のうらめしぃ顔。。。。(-_-;)
ちくしょう、、、なんだよーって絶対に思ってます。

怯えるチョメ


そんな争いはまるで他人事のチョメちゃんです(・_・)ノ。
ただひたすらこの二匹に怯えて、、、、抱っこしてないとここは生存競争の激しい戦場ですヨ。

でも、バーベキューでお肉とか登場すると、

狙う犬2


この二匹は居てもたっても居られません~。
スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 10:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪

tanamiさん、こんにちわ~♪
今日はお1人なんですね。
もうちょっと早く聞いてれば、samasama企画を今日実行できたのに。惜しいですねぇ~

さてさて。お犬様。
komako的には今回・・・チョメちゃんにノックアウト。かわいいですね~v-347

私の横のKさんも、同意見。もちろん、他の2匹も超CUTEですが・・・若さにはかないませんね(笑)

| komako | 2006/04/06 12:42 | URL | ≫ EDIT

komakoさんたちは10日まではお忙しいかと思い、、、今日はご遠慮させてもらいましたワ。
チョメちゃんもとっても可愛いいよ。
飼い主のピカリンさんも日々メロメロで、わが子以上の溺愛ぶりです。
私もチョメちゃんになりたい。
働かず可愛い可愛いしてもらえるし。。。人間より最近はこういった犬のほうが幸せに思えるのは私だけ?

| tanami | 2006/04/06 13:11 | URL | ≫ EDIT

どもども~。うちの黒娘をノッケテいただいてありがとさんです。
(^^)v
でもうちのちょみぃも家ではmimiさんちのマリマリに勝るとも劣らないほど「オレ様」ぶりを発揮してジジババを困らせていますよん♪

| ぴか | 2006/04/06 18:39 | URL |

ピカリンさん

チョメちゃんの魅力に取りつかれたDANNAはワンちゃん飼いを検討しつつあるよ。
さすがチョメちゃんだわ~。
また、遊びに行こうね♪

| tanami | 2006/04/07 09:42 | URL | ≫ EDIT

お?とうとうワンちゃん飼いのお許しがでそう?
しかし人の犬を見て可愛い~と本気で思っても、いざ自分が飼うってなると
デメリットばかり思い浮かび「う~ん・・・」と二の足を踏んでしまう私は
「tanamiちゃんよ、ここで気を抜かずプッシュプッシュしないとDANNAさんの
OKはもらえないわよ!!!!」
とアドバイスしまっす!

| まゆみ | 2006/04/08 17:20 | URL |

まゆみさん

まゆみさん、まさにご指摘の通りだわ。
デメリットを考えると機会を失うし。。。
『鉄は熱いうちに打て』だよね。
今が一番ヒートしてるので、頑張るよe-271

| tanami | 2006/04/08 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/49-dae70c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

