PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ化粧品

ゴージャスビューティーの『叶姉妹』が愛用しているという宝石が入った化粧品を購入してみました。
DSC_0580.jpg
D・ifstory
左からグロス、BBクリーム、フェイスパウダー。


tanami自身は実は20年長く愛用していた化粧品があったけど、家の近くにお店がなくなってしまった為、それ以来違う化粧品を使うようになったけど、ファンデーションだけはこれっていうのがなくって、いろいろと試行錯誤しているのが現状。
仕上げがお粉ってのが絶対なんで、叶姉妹のキラキラパウダーはどうかなーっと思い使ってみました。

まず、BBクリーム。
美容液、日焼け止め、下地不要ですが、薄付きです。
自然なんだけど、毛穴やシミ、くすみなどもう少しカバーして貰えるとうれしいかも。
こちらもダイヤモンドが入っているので、つけるとキラキラです。

フェイスパウダーはBBの後フェイスパウダーだけってのはちょっと物足りない。
BBのあと他のフェイスパウダーして、最後にキラキラフェイスパウダーを足すってのがいいかな。

ファンデーション関連はちょっとリピは考えます。
ちなみにグロスはリピート商品です。
色目は見た目ほどつかないけど、非常に長持ちしてツヤツヤなんで、tanamiも友達におススメして気に入って貰ってます。

IMG_7155.jpg
サクラは化粧しなくていいからいいね。

叶姉妹、実はtanamiがリスペクトしている女性の一人(2人)でもあります。
恭子さんの言葉でtanamiの座右の銘にさせていただいているのが『大切なのは続けること』って言葉。
ホントに美容に関してはいくらいい化粧品を使っても、続けないと意味がない。
美容以外にも当てはまることですよね。
これからの年齢は自分のマインドが外見にも反映されると思うので、高いモチベーションを保つことが重要なんだなって思ってます。
スポンサーサイト

| [お気に入り] | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

