PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまりもの

先日会社の同僚からいただいたお菓子。
1343521272581.jpg
亀田製菓の梅わさびせん
この時期コンビニ(ファミリーマート)限定品です。

かなりはまってます。



1枚だけ食べて、その美味しさに脱帽。
早速tanamiもコンビニに走ったものの、会社近く、自宅近くのコンビニは全滅。
全然置いてない・・(涙)
亀田製菓にも問い合わせしました。

会社の同僚に話したら翌日箱買いしてくれました。
DANNAも探してくれて、漸く口にすることができました。
以来、連日食べまくってます。

このせんべい超大人味で、最初にすっぱい梅の味がきた後にツーンとしびれるわさび味。
子供は無理なお味ですが、大人ははまります。
tanami上司も大好きで、『熟女を食べてる味だ』と微妙な表現。
以来、tanamiにおやつをオネダリする時は『熟女をくれ』と言われます。

最近ご無沙汰のサクラ。
DSC_0591.jpg
非常に眠そう。
って言うのもロンドン五輪が始まって、tanamiも深夜までテレビにかじりつき。
昨日は人の家でも五輪を見てました。
柔道は必見ですよね。
サッカーも。
さらに高校野球も始まるし。
そのため、犬も人間も寝不足気味です。

しばらくの間テレビに大忙しです。
スポンサーサイト

| [お気に入り] | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

