PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー夏休み

連日あつーい日々。
漸く今日から夏休みに入りました。
1344937074194.jpg
最近はベランダで露天風呂気分を味わっているサクラ。


ここ2週間オリンピックに燃えていて、連日のメダリスト誕生に感動してました。
tanamiが燃えたのがバレーボールの中国VS日本の準々決勝、バトミントン女子ペアの中国VS日本の決勝は結構見ごたえがありました。
このオリンピック期間は会社でもオリンピック話題が持ちきり。
いろんなスポーツのトリビアが話題になりましたねー。
アメフトはオフェンスとディフェンスがあるのは知っていたけど、ディフェンスは一切ボールに触ることができないってこととか、フェンシングは単に相手を突いてポイントだと思っていたけど、まずは相手を突いて自分の攻撃権を得てから出ないと突いてもポイントにならないとか、それを男子のフェンシング団体の時、最後の2秒ぐらい自分に攻撃権がないところから逆転したから、すごかったです。

短い夏休み。
明日から山形に行ってきます。
温泉に入って、牛肉食べて、少しワイナリーもまわって、帰りに東京で遊んで帰ってこようかと。
人生初の東北なんでわくわくだけど、新幹線で5時間もかかるから着いたところで疲れてしまいそう・・・。

DSC_0301_20120815203727.jpg
その間サクラはDANNA両親の家でお泊り。
サクラがいないのは淋しいけど、ゆっくりしてきます。

| [日記] | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

