PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断禁物

夏休み最終日。
ずーっと出ずっぱりで非常に疲れていたので、今日は家事もほとんどしないでダラダラしてた。
DSC_0605.jpg
サクラもずっと出ずっぱりのため脱力。
時にはこのくそ暑いのに日向で寝てたりして、この暑いのにあえてそこで寝る犬もなかなか居ないと思うんだけど。
とにかく犬も人間も今日はダラダラモードだと思ってました。


夕方、買い物のため少し家を空けて戻ってきたら、いつにも増してご機嫌なサクラがお出迎え。
tanamiがバッグの中に入れていた会社用のカップラーメンが別の部屋に1つ転がっていて、カップラーメンで遊んでいたと思った。(その時までは・・・)

ら、
DSC_0606.jpg
パックの上からこじ開けて、食べられてた
信じられない・・・しかも坦々麺。

サクラぁ~

その声を聞いた瞬間、尻尾を丸めてすごすごと退散。
DSC_0610.jpg
被害の及ばないベット下へ・・・

全く油断も隙もあったもんじゃない。
実は、少し前に目を離した隙にキッチンの生ゴミをあさるようになって少し経って戻ったら、全身茶色になっていたり、ってことが続いたもんだからゴミには注意をしてたんだけど、まさか封を開けてないカップラーメンまで食べようとしてたなんて、、、、半ば飼い主も呆れモード。

| [ワンコ]サクラ | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

