PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードル

tanamiの友達は結構PET飼ってる子が多くって、もちろん、tanamiも犬猫大好きで飼いたいけど、DANNA様からのお許しがでません
後は、住まいにも問題が、、、。PET禁止マンションなんです
でもね、隣のお宅からワンワン、下のお宅に行けばニャーってな感じで暗黙の了解で皆飼ってるんだよねー。

そんな中でtanamiのお友達が飼ってるプードル(マリオ)を今日は紹介しますねぇ~。
可愛いマリオ
マリオ1



ネムネムマリオ
マリオ2


とてもキュートで可愛いけど、性格は「オレ様、オレ様」って感じでこのフォトからは想像できないほど、威張ってて、同居してる巨大な黒いラブラドール(後日紹介)の餌も横取りーー頂きーーって感じでとてもやんちゃなプードルです。
この2匹のHPもリンクさせてもらいました。
よかったら覗いてみてくださーい♪


| [ワンコ]サクラ | 14:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオくん、
最初ムクムクなぬいぐるみかと思っちゃった。
写真だとデカく見えるけど
プードルだからちっちゃいの?

| まゆみ | 2006/02/11 16:47 | URL |

まゆみさん、、マリオはほんとは小さいプードルのつもりで飼い始めたんだけど今では結構な成長振り・・・
北海道レポートが終わったらまたマリオネタやるのでオトナのマリオを紹介するね。

| tanami | 2006/02/11 21:26 | URL | ≫ EDIT

マリオの飼い主のmimiです♪
赤ちゃんのときのマリオを久しぶりにみて、かわいかったな~と懐かしく感じましたよv-290
今と違って無垢ですねー
モチロン、今でも多少?デカいけど、かわいいので是非紹介してくださいね。
マリオファンは後を絶たないのだよv-424
ちなみに今は7キロですv-286

| mimi | 2006/02/12 20:27 | URL |

mimiさん、こんにちは♪
最近のマリオはちょっとロニさんいじめすぎ~。
7キロのマリオの前にロニさんの紹介をしないとね。

| tanami | 2006/02/13 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/5-38a8ae72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

