PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山

tanamiは昨日一人ぼっちだったんですが、、、あんまし一人は嫌いじゃありませんヨ。
誰にも見られないからノンビリできるし、、、。
でも、その間飲み会とか人が買い物してたりとか、ちょっと贅沢してるとなんか自分もちょびっとだけいいもん食べたり、ちょっといいお酒を飲んだりしたくなったりしてしまうのはtanamiだけでしょうか?

tanamiは友達とショッピングに行って友達が買ってるのをみると絶対買いたくなってしまうし、、、友達が『昨日どこどこでいいもん食べてきた』っていうと自分もいいところに行ってご飯食べたくなってしまうしぃ。。
友達が『旅行に行く』っていうと旅行の計画をたてたくなってしまったり、どうも隣の芝生がとても青くみえてしまう性格なのです・・・。

んで、昨日はDANNAが飲み会だったので、tanamiはいつもは安い発泡酒なんだけど、そういう時はあえていいビールを飲んだりします。

んで、今日はtanamiのお気に入りのビールを紹介します~。

富士山


アサヒビールが出してる『富士山』です。
これはほんとに美味しいです~
以前はプレミアムモルツがナンバーワンだと思ってたけど、これ飲んでからナンバーワンの座が変わりました。
プレミアムモルツほど癖はないのでアロマホイップがダメな人でも結構いけると思います~。

このビールとの出会いは2年くらい前に静岡に出張に行った時、帰りに新幹線のホームでご購入。
そして、飲みながらご帰宅しました~。
tanamiの以前の職場は時々出張があって、帰りは新幹線の中でビールと乾き物がお約束だったんです。
こんな風にtanamiをオヤジのようにさせたのは絶対前職場だと思います。。。

んで、富士山、、、tanamiの居る地方ではお見かけすることがほとんどなくって、昨日、tanamiんちの近くのスーパーで偶然見かけてGETです~。
非常にご満悦のtanamiです~。これでちょくちょく飲めますワ(^^)
スポンサーサイト

| [ワイン]ワインエキスパート | 10:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高級ビール

私も今のお気に入りは「プレミアムモルツ」。
エビスよりもお値段高いんですけどね…。

ある日、近所の酒屋さんでケース買いしたら「高級ビールお買い上げ~」って
お店のオヤジさんに叫ばれてしまいました(笑)

どこにお金をつぎ込むかはその人それぞれなのですよ( ̄ε ̄)♪

今度見つけたら「富士山」飲んでみます☆

| rindou | 2006/04/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

タイトルが富士山だったので
「今回は国内旅行ね~」
と思っていたらビールだったのね~。

私も昨日は歓送迎会だったので
浴びるほど飲みましたっ。

| まゆみ | 2006/04/08 17:12 | URL |

まゆみさん

まゆみさん、お久しぶり~。
まゆみさんはお酒弱いと思ってたけど結構いけるのね。
だったらこの富士山、オススメだよ。
是非見つけて飲んでみてね♪

| tanami | 2006/04/08 19:51 | URL | ≫ EDIT

rindouさん

rindouさん、こんにちは♪
プレミアムモルツをケース買いするとは、、、リッチですねぇ~。
そんなこだわりのrindouさんに是非飲んでいただきたい一品ですよ。富士山は。

| tanami | 2006/04/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

あ~コレ美味しいですよね~。でも私はプレミアムモルツが一番かな。今日は「一番搾り無濾過」にしましたよ。那古野神社で「どて」買ったけど、やっぱり一人で神社で飲むのはサミシイので家で飲みました~。

| nao | 2006/04/09 22:51 | URL |

naoさん

naoさんもtanami同様オヤジ系ですね~(笑)
「一番搾り無濾過」は最近でたビールだよね。
tanamiも今度飲んでみよ!

| tanami | 2006/04/10 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/50-e6189418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

