PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほうのき コスモス園

連日9月とは思えない暑さ。
涼しくなったらサクラとお出かけと思っていたけど、どうにもこうにも涼しくなりそうにないし、山なら幾分か涼しいだろうと思ったけど、全然涼しくなかった。
IMG_8317.jpg
コスモスを見にサクラと一緒にほうのき平に行って来ました。


しかし、お目当てのコスモスはピークを過ぎててこんな感じ・・・
IMG_8299_20120917084507.jpg
ちょっと残念な感じでした。

ただ、人もいないし犬がOK(しかも思いっきり遊ばせられる)ってことではよかったです。
IMG_8364.jpg
IMG_8354.jpg
サクラすごい走ってました。
この時点で白い毛が真っ黒になりました。

帰りたくなかったようで、ここを去るときには粘られました・・・。何度も何度も後ろを振り返っていたので相当お気に召したようで、、、、また来年連れてきてあげないといけません。

その後、高山の町並みに移動して少し散策してたら、
IMG_8413.jpg
すごいワンコ10匹に遭遇。
しかもなでしこのユニフォーム着てました。
サクラはこの10匹に総攻撃されてた。

ここ界隈の食べ歩きも一通り食べてはいるため、何か目新しいものと思ったら飛騨牛の握りが、、、
しかも職人さんが握ってくれる。ジュル・・・
IMG_8415.jpg
ってことでDANNAが買ってました。
酢メシはややお酢が弱めでしたがお肉は美味しかったです。

今回は日帰りだったのでハードでしたが、今までの教訓からサクラはお泊り旅行が好きじゃないので、今後も日帰りで頑張ろう思います。
スポンサーサイト

| [旅]ワンコと一緒 | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

