PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の水族館

暑さ寒さも彼岸まで、、、とは言ったもの。
ホントにこの週末グッと秋らしくなってきた。
夏の旅行のブログが、、、完了してなくってもうすぐ10月になってしまう。
山形に行った後、東京に寄ってきました。
IMG_7858.jpg
エプソン品川アクアスタジアム
イルカのショーを観て来ました。


イルカのショーダイナミックでかなりよかったです。
前のほうの席の人は水がたっぷりかかってた。
IMG_7951.jpg

この子達、対になって動くけど非常にかわいかった。
一緒に手を振ったり、左右に揺れたり、ほほえましい限りでした。
IMG_7960.jpg


イルカの後はすぐにアシカのショーへ移動。
IMG_8145.jpg
目の前にニッコリ笑ったアシカが登場。

IMG_8094.jpg
イルカほどのダイナミックさはありませんが、アシカ可愛かった。
キューピー乗せてます。

その後、もう一回イルカのショーを観て来ました。

他にもいろんな魚がいた。
IMG_8174.jpg
マンタちゃん。
水族館にしては小さかったです。
でも、イルカのショーはダイナミックで2回見れば元が取れた感あります。

ここを目的にではなく、ついで感覚で行ってみると結構いいかも。
スポンサーサイト

| [旅]国内 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

