PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月は・・・

前回更新から、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまってる。。。
IMG_8751.jpg
(特に意味はないけど、鼻の上にニンニクの皮を乗せているサクラ)

忙しいってわけじゃないけど、いろいろとあった1ヶ月でした。


1ヶ月、、、仕事に行って、1回はワインスクールにも行き、イタリア料理教室にも行き、友達と飲みに行き、普段の毎月と変わらないっちゃ変わらない日々でした。

でも少しだけ変わったのが自宅のリフォームをすることが本決まりになって、2週間毎に打合せに行く日々。
これが1,2時間で済む話と思いきや、毎回半日近くかかる打合せ。
こちらも真剣なんで仕事を半日している感覚で、打合せが終わるとすごく脱力感に襲われる。
その都度宿題をもらうため、いろいろと自宅でネットで検索したり、採寸したりです。

今はタイルを選定中。
名古屋モザイクタイルに行って見て来ました。

こちらは玄関用タイル
IMG_8676.jpg

こちらは洗面とリビングに使うタイル
IMG_8684.jpg

IMG_8683.jpg
いずれも未定だけど洗面とリビングに使うタイルは目地の色を白かグレーにするだけでもかなり印象が違います。
沢山ありすぎて正直選べません。

自分が満足して後悔しないためにも、予算と理想との戦いです。
なかなかリフォームも大変だなぁと痛感。
でも、とっても楽しみでもあります。

そんな最中、tanamiはガン検診に行って来ました。
乳がん、子宮頸がん、大腸がんと見てもらい、乳がんでひっかかってしまったけど、結果異常無しでホッ。
tanamiの周りも1次検査で異常なしって人が少なくなってきました。
この秋は2次検査でガンの診断をうけた仲のよいお友達がいて、、tanamiもすごくショックでした。
人一倍健康に気をつけていた人だから、どうしてこの人がって思ったけど、どうか手術して元気になって欲しいです。
tanamiにはお祈りすることしか出来ません。
こんな時に何も出来ないものかと自分の無力さを感じます。

今回のことを機に今まで入ってなかったガン保険に即効加入。
ガンになったら自分だけで済まないし、いろんなことで家族には迷惑をかけるわけだから、せめてお金のことだけでも迷惑をかけないようにしないとって友達に言われ、超納得でした。
スポンサーサイト

| [日記] | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

