PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腸内環境改善

最近はまってるのがこれ↓
DSC_0658.jpg
デンマークのむヨーグルト
非常によいです。


会社近くのコンビニで目をつけて以来、毎日3時のティータイムに飲んでいるけど、味も牧場で買うような飲むヨーグルトでさほど甘くなく濃厚で非常に美味しい。
それ以上に素晴らしいのがお通じ。
さすが特保のお墨付きがついているだけあって、毎日快調になりました。
乳酸菌をデンマークから空輸して福島の牧場で作られているそうです。(もちろんセシウムの検査は毎日行っているそうです)
通販もあるけど、コンビニでの単価のほうが安いため(1本116円)、足しげく通っては飲んでいた。
余りにも素晴らしかったので、会社の友達何人かにおススメしたところ、コンビニで売り切れ状態になってしまった。
友達の友達へと広がっていったんだと思われる・・・
会社の友達も皆さん快調になってしまったそうで、ご機嫌なのはいいんだけど、まさか自分が買えなくなってしまうなんて、、、。
コンビニに再三通っていつ入荷するか連日確認作業をしていたら、ある日から今まで2列だったのが4列の陳列になっていた。
以来、安定して購入が出来るようになりめでたしめでたし。
これを機に自分の気に入ったものをおススメしすぎると、かえって自分が買えなくなってしまうため、いいものは内緒にしたほうがいいのかと思う今日この頃。
でも、お通じに悩んでいる方にはとってもおススメです。

| [お気に入り] | 10:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

