PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見したけど・・・

今日は、、、とうとうtanamiは会社でアップできませんでしたぁ~(´¬`)
tanamiは昨日、ワイン飲み過ぎちゃって、、、朝の通勤電車から気持ち悪くってぇ、、、おまけに会社に着いたら仕事いっぱいで、、、残業しようかとも思ったけど、やっぱり帰る時まで気持ち悪かったから、やることやってさっさと帰ってきましたぁ・・・。(-_-;)
所謂、二日酔いってやつですが、今はダイブよくなりましたよ。
今日一日ほとんどまともに食べられなかったです・・・。皆さんも飲みすぎには注意しましょう。。。tanamiも今日は反省です・・・

んで、この土曜日に一瞬tanamiは花見に行ってきました。
この週末は結構行った人多かったんじゃないんですか?
でも、、、黄砂がすごくって、、、、それでも宴会してる人いっぱいいましたよ。

岡崎城


いつも毎年tanamiんちの近くの『岡崎城』に行きます。
当然、ビールと串カツはお約束です。
日曜日は井川遥さんと松方弘樹さんが大名行列したらしぃですヨ。

岡崎城2


とりあえず、今年の花見はこんな感じです。
葉っぱも出てて、もう、満開ではなかったですね~。
今日の雨で散ってしまうでしょう。。。
花が散る時はナンカ寂しい気がしますよね~。
スポンサーサイト

| [日記] | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいじょぶですか?

こんばんわ。だいじょぶですか~?

実は私も。昨日は結婚記念日翌日いうことで、奮発してガッルーラに行ったんですが…体調悪かったのか、食膳に頼んだカクテルがあっという間にまわり。
前菜二皿食べたところでえらいことになってしまいました。

美味しいお店なので、ブログにアップしようとカメラまで持っていったのに~(泣)

15分ほど横にならせてもらって、復活し、何とかデザートまでたどり着いたんですけどねe-263
なんだか調子悪いので、今日の宴会はパスして帰ってきちゃいました。って、PCに向かってたら意味ないですけどね~(笑)

| komako | 2006/04/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

komakoさんも酒にやられてしまったのね・・・
せっかくのご馳走だったのに残念だったねぇ。。。
この素敵なお店の人にはもうkomakoさんはバッチリメモリーされてしまうはずなので、次回はちょっと小恥ずかしぃですよね。
でも、また行ってtanamiにお店の紹介してくださいね。

| tanami | 2006/04/11 09:56 | URL | ≫ EDIT

メモリーされちゃいますよね

実は横になる場所がなく・・・お店のお兄さんのマイカーを借りて、横になったのですよ。
あぁ・・・私最悪e-263
なので、かなりはっきりとおぼえられてるハズ。

『おかげさまで最後(←デザート&カフェ)までいけました。なんてお礼を行ったらいいか・・・』と言ったら、『また来ていただけるだけで結構ですよ。』って。

いきますとも!みたいな。
だけど、時間置かないと恥ずかしいですね。

| komako | 2006/04/11 12:28 | URL | ≫ EDIT

komakoさん

komakoさん、えらい大変でしたね。
でも、デザートまで食べてきたとはその辺りは執念だね(笑)
是非ともまた行って来て下さい。

| tanami | 2006/04/11 17:03 | URL | ≫ EDIT

そうっ!!
桜と城はセットよ!!
城マニアな私としては
「雪の松本城、桜の弘前城」が一番なのだ!!!
城には桜を、桜には城を!!
ふ~、熱くなりすぎて疲れたわ。
横になろっと。ごろごろ。

| まゆみ | 2006/04/15 17:27 | URL |

まゆみさん

まゆみさん。渋すぎる~。
城マニアなんて知りませんでしたわ。
ひょっとして日本史でしたっけ???
ちなみにtanamiは日本史だったけど、、、城はそんなに興味なしだわ。

| tanami | 2006/04/17 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanami73.blog47.fc2.com/tb.php/51-2b5258c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

