PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝7歳

11月23日はサクラの7回目の誕生日。
DSC_0673.jpg
おめでとうサクラ。
人間でいうと48歳です。
とうとうtanamiたちよりも年配になりました。


サクラが年を重ねることに最初は喜びもあったけど、今年ぐらいからはすこしずつ微妙な心境になっています。
今は医療も発達しているから、犬も猫も長く生きられるようにはなったけど、少し前の夜中に後10年一緒に居られるのかな?とふと思い、すごく悲しい気持ちになりました。
どうかずっと元気でいて、一日も長くtanamiたちと一緒にいてね。

今日は特別な一日だからってことでまずはブタ耳。
DSC_0679.jpg
すごい顔して食べます。
おじいちゃん、おばあちゃんがスルメを食べている顔のよう。。。

夜ごはんにはサツマイモとササミのケーキにトマトを散らしてみました。
DSC_0683.jpg
これを自分が食べられると知った時から落ち着きが無くなり、早くくれと目で訴えかけてきます。
そしてボディーアタックもあります。
食べることになるとホントに必死。
とても食い意地がはってます。

DSC_0649.jpg
その後はマッサージしてご就寝。
本当にこの寝姿がたまらない。(親バカですみません。)

| [ワンコ]サクラ | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

