PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪夢再び

もう、二度とないと思っていたけどやはり私はそこ弱いのかも・・・・。
DSC_0684.jpg
小指骨折しました(涙)



今月初め、自宅に帰ったらドアストッパーに強打。
その瞬間、やばいかも・・・って思いました。
案の定ドンドン腫れて、赤黒く内出血して、その日は痛くてよく眠れなかった。
翌朝、普通に歩くことも出来ず、日曜日だったため病院にも行けず、月曜日に病院へ。
先生も見るや否や『折れてるかもね』って。
レントゲンを撮って、ま、予想通りでした。

ここ5年で3回かしら。
でも、人生にしたら足の怪我多いかも。
小さい頃はよく股関節が外れたし、学生時代は捻挫も多くて、今回会社でもさすがにもう笑い話。
『またやったか!』って感じ。
ただ、松葉杖をつかなくても歩けることが不幸中の幸いでした。
もう、2週間ぐらい経つので痛みもほとんどありません。
今年中には治るかな?

IMG_8808.jpg
今年も残すところ2週間。
足の怪我も去ることながら、今月はいろいろとついてない。
足が治ったらお祓いに行って来年はいい年にするわ。

スポンサーサイト

| [日記] | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

