PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのメリクリ

今日はクリスマス。
一応、入籍をして10年経つ日でもあります。
今年は3連休だったけど、リフォームの契約等あり忙しくて余りクリスマスや年末を感じなく過ごしています。
でも、イヴの日は禁断の名古屋駅に買い物に出かけなくてはならなくて、宝石ならうれしいところだけど、夜DANNA両親が我が家に来るので食材等の買出し。
案の定、すごい人でした。
やはりイヴは自宅が平和です。。。。
IMG_8836.jpg

こちらはDANNA両親よりお花のクリスマスプレゼント
やはりお花はうれしいです。


ちなみに期待はしてなかったけど、DANNAからもプレゼントがありました。
IMG_8835.jpg
ずっと買おうと思ってた黒いワイングラス。
嗅覚でワインの香りを追求するある意味ストイックなグラス。
これでワインのテイスティングをすると白ワインか赤ワインかも迷うことがあるってこと。
使ってみるのが楽しみです。

サクラにはヤクのミルクで作られたチーズ。
IMG_8825_20121225220646.jpg
この小さい欠片で700円。
でも非常に硬いので、結構持ちます
最初は余り興味がなさそうで、一旦スルーされたけど、その後このようにかじるようになってよかった。

でも、tanamiの知ってる中で一番高額のプレゼントがこの子。
IMG_8811.jpg
ティーカッププードル。
同じマンションの仲良しさんのお宅が息子さんのクリスマスプレゼントとして。
早速見に行きました。
すんごーく元気で食いしん坊。
これからが楽しみです。

| [日記] | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

