PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年明けの片付け

新年明けましておめでとうございます。
IMG_9069.jpg
寒い年末年始でしたが、相変わらず風邪も引かずに過ごしてます。


今年は10連休と長いお休みでしたが、今日で終わり。
年末から年始はちょいちょい出かけてましたが、3日からはほぼ引きこもり。
今週末からいよいよ始まるリフォームのため、家の片付けとかで年明けからは余り落ち着かない感じで過ごしてます。
我が家もいまやダンボールだらけの状態。

IMG_9020.jpg
サクラもハウスからその様子を見守ってます。
リフォーム前日にしか片付けられないものが大半で、何だか中途半端な感じで途中でやめました。
後は今週末のリフォーム前日に会社を休んで勝負。

今年はいつもと違った年明けだけど、一年、家族みんな怪我をせず健康で過ごしたいと思います。
でも、、とりあえずこの片付けが終わったらどっか行きたい。
スポンサーサイト

| [日記] | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

