PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム中

お久しぶりの更新になってしまいましたが、リフォーム開始から1ヶ月経過。
現在実家住まいです。
DSC_0708.jpg
自宅がほぼ1,2日で壊れてリビングはこんな感じ。
今は床の張替えも終わって、後1ヶ月で完成する予定です。
早く完成してくれないかなぁ。。。


実家の生活。
10年一緒に生活していなかった為、自分のペース通りには行かなくて最初はすごく疲れました。
寝床も変わって寝不足気味で、、でも、全て至れりつくせりでありがたいんだけどね。
DSC_0737.jpg
環境が変わって一番戸惑っていたのがサクラ。
最初はおトイレもできず、失禁しまくってました。
今ではサクラもtanamiたちも漸く慣れてきましたがね。
ただ、親にスッカリ懐いてしまいtanamiにはつれない態度。
3月2週目が完成日。
早く来ないかな。
スポンサーサイト

| [日記] | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

