PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お試し生活

実家での生活。
いろんな意味で落ち着かない。。。
本を読もうと思って持ち込んでも、結局のところ全く読めなかったり、平日に飲み行こうと思ったりしてもDANNAがtanami両親と一緒にいるのも気を使うだろうしなーってことで、余り外出もできません。
そのせいかどうか分からないけど、肌荒れが、、、ってことで今使ってる化粧品を見直すことにしました。
この実家にいる間に歳を一つ重ねたわけだし、毛穴やシミ、ほうれい線、ハリなども非常に気になる今日この頃。

ネットや会社の人からいろいろと聞いていくつか試供品を送ってもらい連日使用感をチェックしてます。
DSC_0740.jpg
トップバッターがライスフォース


個人的な使用感ですが、、、口コミ、宣伝どおりの素晴らしい保湿力だと思います。
tanamiが使用感を見るときは朝起きた時と職場での一番化粧が乱れるランチの後。
職場はメッチャ乾燥しているので、職場に居る時に素晴らしいと思えれば合格。
こちらも合格です。

引き続きの試供品が
DSC_0741.jpg
アンプルール
皮膚科医が作った基礎化粧品で、特にtanamiは一番右側にあるコンセントレートHQ110がおススメです。
これ、シミの消しゴムと言われてるもので、夜の洗顔後化粧水前に気になるシミに塗り塗りします。
するとシミが薄くなって終いには消えてしまうというものです。
実際に数日間塗り続けてて、薄くなってる感はあります。
お試しでも薄くなるので、これはちょっと値が貼るけど買って根絶するまで塗り続けようかと思ってます。
他の基礎化粧品はクレンジング、洗顔は今一つで、化粧水・美容液はまぁまぁ、ナイトクリームは素晴らしいと言った感じです。
ライフフォースに比べると保湿は落ちます。
ただ、ラグジュアリーデエイジのシリーズは保湿アップ製品なので、化粧水、美容液を買うならそっちかなーって思ってます。

最後がオラクル化粧品
DSC_0742.jpg
こちらは使って間もないのですが、化粧水がミストになってるのは使いやすいなぁって思います。
後は自然成分のみで香りがいいのが癒されますね。

3種類試して、後もう1種類試したい化粧品があるため、それでリピートを決めようかと思ってますが、化粧品のお試しが楽しくて辞められないかも。
いずれも少し値が貼りますがいいものであるのか最近お肌の感じはいいかもです。

最後にこれはおススメされてよかったってのがこれ↓
DSC_0743.jpg
左がパーフェクトBBクリームとまつ毛の下地(カールラッシュフィクサー
BBクリームは芸能人も使ってて絶賛とか書いてあったりしたのですが、結構カバー力あります。
薄く塗ってもきれいに仕上がるし、お値段も安いと思います。
カールラッシュフィクサーはビューラーを使わずまつ毛を上げて形状記憶させるというすぐれもの。
これまでマスカラのパンダに泣かされていたけど、これはキチッとカールしてパンダにならない。
すごーいってことで気に入ってます。

| [お気に入り] | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

