PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロニさん

今年のバレンタインデーはいろいろとあった一日でした。
tanamiのお友達が無事にお子様を出産。
めでたしめでたしから始まり、その後、mimiさんところのラブラドールのロニさんが亡くなってしまったとの連絡がありました。
DSC_0037.jpg
10歳7ヶ月でした。


1週間ぐらい前に体調が思わしくないとメールが入ったけど、まさかこんなにも早く亡くなるなんてすごくビックリだし、とてもショックでした。
ロニさん、tanamiがよそのワンコで一番付き合いの長いワンコでした。
ロニさんがいて、後にプードルのマリさんをmimiさんは飼うわけですが、この2匹がいなければサクラを我が家で飼うことは絶対になかった。
この2匹をみてすごく犬が欲しいと思い、当初は余りペットを飼うことに積極的ではなかったDANNAもその気になってくれました。
なのですごく感謝してます。
と同じくらい悲しいです。

DSC_0515.jpg
いずれはサクラも同じ時を迎える日が来るのかと思うと、やはり生きてる間に充分に可愛がってあげることに尽きると思います。
最期の時にうちの子になってよかった!ってそう思ってくれるように、改めて沢山沢山ラブ注入(古いけど・・・)しないといけないなって思いました。

そして夜遅くに
2013021423170000.jpg
14歳を迎えた姉のところの猫(メイ)の写真が送られてきました。
すごい、、、人間が食べるのに、、、猫のお祝いのプレートがついてる・・・
腎臓を患っていながらもかれこれ4年近くは頑張って生きています。
このように誕生があり、お別れがありの1日で、、、会社に行ってる間は会社のメンズにチョコレートをせびられの一日でした。

最期にロニさんホントにありがとう。
スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 17:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

