PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り越し苦労

リフォーム後の我が家に住み始めて、毎日人間は快適に過ごしてます。
仕事が忙しい時期だけど、毎日檜のお風呂に入れることが楽しみで早く家に帰りたい!って思いつつも全く早く帰れない日々。
そんな最中にサクラに変化が、、、。
IMG_9126.jpg
激ヤセです。


気づいたのが、服を着せた時。
何か今までピチピチだった服がブカブカになってる。
体重を測ってみたところ、今までの2kg→1.8kgに。
50kgの人間がこの2週間足らずで、5kgも痩せてしまったことに。
食事の量を増やしたりしたけど、ますます痩せて、1.6kgに。
元気はいつもどおり、ただお水を飲む量が増え、おしっこの量も増えたことから、
これはイカンということで、すぐに病院に連れて行きました。

病院に行く前にネットで調べると、元気で体重が減るのは糖尿病が疑われるってことですごく心配しました。
どうしよう・・・いろんなことを考えました。
リフォームをしたばっかりにこんなことになるなんて、とか、糖尿病だったらお金がどれぐらいかかるんだろうとか、一生インシュリンを打ち続けないといけないとか書いてあるし、、、とか。
他のもっと大きな病気だったらどうしようとか。
保険入るべきだったな・・・とかいろんな後悔が出てきました。

で、翌日すぐに病院に連れて行って、血液検査。
DSC_0755.jpg
結果は、全く異常なし!
ホントに取り越し苦労でした。
この歳でここまで血液検査で異常がないのもすごいね。なんて言われて。

カロリーの高い餌に変えるもよし、食事の量を増やして、体重を2kgに戻すようにこれからは食べまくりの生活に。
IMG_9129.jpg
人間もサクラもひと安心。
サクラにとっては良かったのかな?
沢山食べられて。

この食いつきよう。
IMG_9130.jpg
病気じゃなくってホント良かった。
スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

