PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランフロント大阪

ここんところすごく仕事が忙しくて、毎日ストレスとの戦い。
いけないことですが、ちょっと周囲にも気づかれてしまうほどイライラモードで、その上予期せぬトラブルが続く負の連鎖。
ここで休息を入れないと周囲に当たってしまいそうなんで、お休みを頂き大阪に行ってきました。
DSC_0056.jpg

いざ、グランフロント大阪へ。


日帰り強行スケジュールだったので、余りゆっくりはしていられません。
まずは着いてすぐに腹ごしらえ。
当初はナレッジキャピタルにあるマグロを食べようと思っていたのですが、事前調査で平日でも1時間近く待つとのことで、悠長にマグロは食べてられない!ってことでサッサと食べられるであろう、ホノルルコーヒーのパンケーキへ。
と思ったら甘かった。
DSC_0052.jpg

この飲食フロアの南館7Fはどこもかしこも大行列。
パンケーキに30分以上並びました。
席に着いたらすぐにパンケーキが出てきました。
DSC_0053.jpg
アサイースムージーとパンケーキ。
アサイーはお初でしたが、めっちゃ美味しい!
肌年齢20代のひろみ郷が毎日お肌の為に摂取してらっしゃる美容にいい食べ物。
すっかりはまってしまいました。
ここでサッサとお腹を満たして、見て回ります。

お目当てのZARAHOMEへ。
DSC_0055.jpg

初グランフロントに来る人の大半はここが目的ではないでしょうか。
運よくセールでした。
DSC_0054.jpg

ベットシーツが非常に充実してました。
リフォーム後にベットシーツもリニューアルしようと思って、シビラのもので探していたのですが、すぐにグランフロントがオープンしたので、是非ZERAHOMEでゲットと思っていました。

DSC_0061.jpg

沢山あって迷いましたが、ディスカウントされたこちらのをゲット。
プラスキッチンタオルをゲット。
こちらは友達のお土産用。

その後、いろいろと見て周りました。
お洋服はお手ごろ価格で且つ一つのショップにメンズとレディースが一緒に入ってるお店が多かったです。
これならカップルで来てもお互い退屈しないで自分のものが見れるしいいかもって思いました。
これも時代なんでしょうかね。。
個人的にはZARAを初めインテリアショップがよかったですね。
時間が無くて見れなかったけど、パナソニックのショールームも是非入ってみたかった。

あっという間に夕方になってそろそろ飲食フロアーのうめきた広場へ。
沢山歩いて疲れたので、追いアサイーということで、アサイーボウルを食べてしばし休息。
DSC_0057_20130715101606.jpg
美味しくてやめられない。
カルディでもゲットできるということなんで、翌日カルディでゲットしました。

最後にいろいろと食べ物をチョイスして帰路に着きました。
1日じゃ足りなーい。
またじっくり時間をかけて行きたいと思います。

最後に戦利品。
DSC_0060.jpg
ルームフレグランスディフューサー。
夏なのでさわやかなグレープフルーツの香りをチョイス。
早速玄関に置いてますがいい香りです。

DSC_0058.jpg
シティーベーカリーのパンとクッキー。
ここ入場制限がありました。
目玉はクロワッサンプレッツェルだそうですが、完売でした。
パンよりはスコーン、クッキー、マフィンが多かったです。
結構大きいです。

DSC_0059.jpg
茅の舎のだし。
これは名古屋の松坂屋にも入ってますが、好きなので買いました。

ハードでしたがストレス発散できた一日でした。
明日からは穏やかに夏休みまで仕事したいと思います。。。忙しそうなんだけど。
自分のお洋服が買えなかったのが少し残念・・・
スポンサーサイト

| [旅]国内 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

