PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貯めてゲット

この夏はプレミアムモルツを鬼のように飲みまくって、コイツ↓をゲットしました。
DSC_0108_2013090717373716b.jpg
ビールサーバー。


6月に必ず貰えるの謳い文句を目にして以来、ひたすら買って飲み続けました。
いつもは350ml缶だったのですが、同じ目的の会社のメンズと議論したところ500mlのほうが効率がよいということで、500mlにチェンジ。
これを目的としないのん兵衛君にも協力して貰い、半ば最後は大人買いってことで何とか120ポイントゲットしました。
7月中旬ぐらいでしたかね。
それから待つこと1ヶ月、漸く届きました。
DSC_0107.jpg
グラスがエビスなのは気にしないで。
すごいでっかいダンボール箱に入って届いたものだから、DANNAはワインが届いたものと思ったらしい。

見た目は写真どおりの感じで高級感があります。
500ml、350mlにも対応していて、乾電池で動くため持ち運びも可能。
実際に使ってみるとやはり泡がいいですね。
きめ細かくて、泡の持ちもいいし、苦味がマイルドになる。
ただ、洗うのが少し面倒なぐらいであとは合格です。
こちらが届いた日は飲みすぎでお腹を冷やしてしまい、翌日は下痢になってしまった。
飲みすぎ注意です。

めちゃくちゃ暑かった8月も終わって、9月に入ってグッと涼しくなりましたよね。
夏の疲れがドッときた感じ。
会社の子が金沢土産で、こちらの鍋の素を買ってきてくれました。
DSC_0109_20130907175247fb3.jpg
とり野菜みそ
金沢では有名なものみたい。
冬まで待ちきれず早速鍋を作ってみました。
美味しかったです。(画像はないけど)

今年の夏はtanamiは結局京都に行って終わりでした。
秋も九州に、大阪と予約を入れたのですが諸事情でキャンセル。
会社の人たちは羽振りがよく海外旅行や沖縄、北海道、いろんなお土産物が飛び交いまして、、、一番うらやましかったのがローマとフィレンツェに2週間行った人。
tanamiもスーツケースに入ってついて行きたかった。
そのお土産でいただいたのがサンタマリアノヴェッラの化粧水。
DSC_0142.jpg
ローズウォーターです。
ホントに薔薇の香り満載で癒されます。
フレンツェの本店で買ってきてくれました。
名古屋ではミッドランドスクエアにお店がありますが、tanamiには高くて手が出ない代物です。
ビールサーバーのポイントもこちらの方にご協力いただき、ホントに感謝です。
スポンサーサイト

| [お気に入り] | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

