PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い週末

この週末は台風でどこにもお出かけできませんでしたね。
IMG_9742.jpg
大半の人は台風でお出かけできなかったと思いますが、tanamiは腰痛でお出かけできませんでした。
激痛で、家事もままならない状況。
かれこれ3日目ですが多少良くなったぐらいのレベルで、明日からのお勤めが勤まるかどうかが非常に心配です。


でも、本当に心配しているのが今週金曜日からの東京。
お友達と東京に遊びに行くのですが、とってもとっても楽しみにしていたから、腰痛でも何でも行きたい。ってところですが荷物が持てるかどうかが非常に心配。
とりあえずコルセットは持っていきますがね。
後、明日にでも病院に行ってきますが、腰痛で行くと毎日リハビリになってしまうのがめんどくさい。

それと最近のお悩みが便通。
以前、デンマークヨーグルトをご紹介したけれど、もう効果がなくなってしまって今はまっているのがコレ。
DSC_0143.jpg
レドキシング2470ハビッツです。

今お世話になってるネイルサロンに置いてあって、何だか気になって聞いてみたところ、腸クレンジングとのこと。
24時間で70cmものお通じが出るってことで早速飛びつきました。

DSC_0144.jpg
中身はきなこ、ごま、岩塩、その他食物繊維が40%以上入っていて、これを大匙1とコップ一杯のお水と飲むと翌朝スッキリということです。
味は、、箱根の小涌谷でゆで卵を食べているような硫黄のゆで卵といった感じ。
美味しくありません。
実際に飲んでみて、tanamiは味はさほど問題なしでした。
効果はすごーいって日とそうでない日とって感じですね。
水分量が重要なので水分を多くとるようにしないと逆に便秘になるそうです。

歳を重ねるとあちこちガタがきてさまざまなものに頼らないと生きていけないですね。
淋しいです。。。

| [日記] | 14:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

