PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ドッグカフェ

後1日で10月に入ってしまいますね。
昼間はまだ暑いぐらいの日が続いてますが、気候がとてもいいので久々にドッグカフェに行ってきました。
DSC_0164.jpg
この時期ぐらいしかテラス席も快適ではない為、テラス席へ。


ドッグカフェも犬にとっては余り楽しいところでは無いんじゃないかって思う今日この頃。
人間が美味しく頂くご飯の香りにはよだれがタラタラで、しかもジッとしてないといけないとなると、辛いでしょうね。
DSC_0165.jpg
こちらのお店は久々に行ったらオーナーが変わって別のお店になってました。
隣が公園だったため、かつては犬連れに人気があってなかなか入れなかったけど今回は案外すっと入れました。
カレーをいただきましたが美味しかったです。
ただ、バイトの子が余り気が利かなくって、メニューも持ってきてないのにメニューを聞かれたり、ご飯が出てくるのも遅いし、お会計をしたいのにテーブルの片付けをノンビリしてたり、店長らしき人も暇してるのにお会計に応じてくれなくって、とサービスに難有でした。

もう7年も犬を飼っていると飼い始めた当初とは異なること感じることがありますね。
実はtanamiの会社のお友達がこの数週間前にポメラニアンを飼い始めました。(↓この仔)
1380446544196.jpg
連日ワンコの話題で盛り上がっているのですが、夢がワンコをバッグに入れてドッグカフェに行くことらしいのです。
tanamiもサクラを飼う前はサービスエリアで犬を連れている人に憧れました。
実際は犬がいるとお店に入ることが出来ずでしたがね。
はたからみるのとは違って、犬を飼うと不便なこともいろいろとあります。

ところで腰痛ですが、調子のいい日とそうでない日とって感じで、電車が立っても座っても痛くって結構堪えます。
連日座ってお仕事の為、会社も夕方になると痛いですね。。。
東京には何とか行けましたけど、、昨日の料理教室はずっと立ちっぱなしなので帰ってきたらガタガタでした。
この秋の目標は腰痛克服です・・・
スポンサーサイト

| [ワンコ]サクラ | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

