PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!8歳

先週、サクラが8歳になりました。
DSC_0205.jpg
最近は一日のほぼ大半がこの着る毛布に埋もれて寝ています・・・


誕生日飯は大好きなワンシチュー。
DSC_0217.jpg
正直野菜と肉を豆乳で煮るだけなので、私も簡単で助かります。
まぁ、これをたいそう喜んで食べてくれるので、毎年時々は作ってあげようと思いつつも、誕生日の時ぐらいしかやらないわけですが、、、トホホ。

未だに仔犬と間違えられることがほとんどだけど、前にお友達の飼いたてワンコを見に行った時に、一緒に来てた別の友達が、

『サクラちゃんの肛門の色、黒いね。』
『コマチちゃんの肛門の色はピンク色だよね』

そんなところで年齢が分かってしまうなんてちょっとショッキングでした。

| [ワンコ]サクラ | 12:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

