PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【九州】ワイナリーめぐり(安心院ワイナリー)

九州最後のワイナリーは安心院ワイナリー
こちらもさきのいいちこで有名な三和酒造が経営されているワイナリー。
IMG_0305.jpg
ここまでのバス移動が長くて、結構ヘロヘロでした。


IMG_0340.jpg
ワイナリー自体は今回見学をした中では一番おしゃれだと思いました。
ぶどう畑も隣にあります。
これはシャルドネだったと思う。

醸造場もご案内してくださったのですが、中は他のワイナリーと同じような感じです。
そこでいくつか試飲もさせていただきました。

テイスティングルーム及び売店へ。

IMG_0348.jpg
この中もかなりおしゃれ。
これはコルクで作られたオブジェ。
馬ぐらいならtanamiでも出来るかしら。

IMG_0351.jpg
他の調度品もきれいに置かれてました。
奥で群がっているのがtanamiたち。

IMG_0360_20131126142354ebc.jpg
気になるものをすべてテイスティングさせていただきました。
お買い上げは以下の通り。

安心院スパークリングワイン(ブランドブラン)
安心院スパークリングワイン(ロゼ) 今回のツアーで完売してしまったそうです。
安心院シャルドネ イモリ谷
安心院ワインソーヴィニョンブラン
ブランデーHIMIKO (これ試飲してとても美味しかったです)
スポンサーサイト

| [ワイン] | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

