PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリームになるまで

以前から気になっていたこちらのクッション
ここ最近会社の子が犬を飼い始めた影響もあってサクラのグッズをよくリニューアルしてます。
これは結構悩んだけど、やはり入ってるワンコが可愛すぎるってことで買ってしまいました。
DSC_0220_20131213225457d50.jpg
エクレアのカドラーです。


冒頭の写真の様子からみてもかなり微妙な面持ち。
犬っておNEWを喜んで貰えないですよね。
かえって長く使ってくたびれたものにものすごく愛着を持ってるし。
人間とは違います。
そうは言ってもそれなりのお値段がしてるから何が何でも入ってもらわないとってことで、あれこれ策を練りました。
DSC_0226_20131213225732224.jpg
こちらはおやつを中に入れて、無理やり入らせました。

DSC_0231.jpg
しかし長くは続かずすぐに出てしまう。

DSC_0232.jpg
粘り強く戻してみると。

DSC_0233.jpg
徐々に陥落の気配。

DSC_0235.jpg
そして漸くエクレアのクリームになりました。
少なめだけど・・・

| [ワンコ]サクラ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

